人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 新春プレゼント企画です♪



みなさん、こんにちわ (*´∀`*)
一昨日はお騒がせしました。
ドジでマヌケっぷりがバレバレのLizです。
うーん、まだキーボードに慣れませんね (○´З`○)
キーボードの調子が悪い方は、私のようになるかもですのでお早めの交換を!




さてさて、お待たせいたしました(待ってないってww)
日頃の感謝を込めまして、抽選で一名様にあみぐるみをプレゼントしちゃいます♪


今日誕生したばかりのホヤホヤちゃんです♪
(夜中に出来上がりました)
PINKなBABYちゃんです。シンプル可愛いです。
こんな仔ですが、もらって下さる方いらっしゃいますか? (*/▽\*)キャ

2010年 新春プレゼント企画です♪_c0221178_1273779.jpg

BABY KUMA meets BABY PIYO

2010年 新春プレゼント企画です♪_c0221178_1281839.jpg


自分で言うのも何なんですが、かなり可愛いですww
自分のうちに置きたい仔です。ぷぷ。
初めてかなぁ?ニッコリ刺繍が無いタイプです。
そして、いつものサイズよりちっちゃいです。
手のひらにのっかっちゃいます。
いつものサイズも乗るんですけど、それより小さい仔です。


頭の上にはminiminiなPIYOちゃんがお供いたします。
おまけで、コースターをお付けいたします。下手ですけどww


是非、おうちにお迎えしてあげて下さい^^

応募の条件は、末永く可愛がってくださる方で、転売やデザインの模写などされない方。

条件を満たしている方なら、どなたでもご応募出来ます。
尚、ご応募はお一人様一回限りとさせて頂きます。


応募は只今より、2010/1/31(日)PM21:00までとさせて頂きます。
以降のご応募は無効になりますのでご注意下さいね。
発表は、こちらのBLOGでさせて頂きますね。


尚、申し訳ございませんがご住所、お名前をご記入頂いております。
個人情報は、決してこの企画以外には使用致しません。
この企画が終わり次第、破棄させていただきますのでご安心下さい。





締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。













最近、ブログ村で素敵なBLOGを発見しました♪
*Putit*choco*さんです♪
スタンプなどのSHOPをされていらっしゃるのですが、
釘付けになったのが、100均のリメイク!!
目からうろこがたくさんで、工夫していらっしゃってます。
で、それに基づいて(笑)わたしも100均リメイクしちゃいました♪


2010年 新春プレゼント企画です♪_c0221178_12283245.jpg

アンティークなトレーを目指してみたのですが・・・・・・。


アルミトレイが100均では売ってなくて、ステンレス。ぷぷ。
ガラスポットも100円です。
2つともヤスリをかけてコーヒー染めしたんですが・・・・微妙ですね。
後は、好きなものを置いてみました。
アンティークボタンは以前、ゆりちゃんから頂いたものです♪
またお部屋が、お部屋らしくなったかなぁと思います♪



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
by xcoronx | 2010-01-23 12:48 | Amigurumi


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧