「ほっ」と。キャンペーン

イベントに行って来ましたー!




今回のブログは画像が大量ですので、気長に見て下さいねー


( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪


今回、土日を利用して青森まで出かけて来ました。
参加したイベント「Chambre103 vol.2」ただそれだけが目的で!!


場所は青森県弘前市。


弘前の象徴、岩木山。

c0221178_17202531.jpg


のんびーり、なんだかこちらでは見かけない形の耕運機が何台も通りました。
決まって赤なんですけど、オレンジもあった(レア?)




c0221178_1722399.gif



さてー。


わたしは一足お先に関係者として「アトリエ」にお邪魔させて頂きました。


aiちゃんとはいつぶりなんだろう。
去年のイベントの前だったから、一年ちょいぶりかなぁー。
相変わらず、ほわーんとしたaiちゃん。
お姉さまにも会いました。すっごいそっくり!!
お母さまにも会いましたー。


スタッフさんには、ハンドメイド作家さんも何名かいらっしゃって軽くご挨拶。
先日、aiちゃんからもらったキーホルダーを作った作家さんにも会えました♪
(可愛らしい方でした)


もう「素敵空間」でした!!
わたし、場違いかと思うぐらいでしたよぉー。


去年は、1部屋だったんですが、今回は2部屋でした。


うんちくはさておき、では、ご覧下さい 〃o(*´▽`*)o〃




「Chambre103 vol,2 ~路地裏の小さなアトリエ~」

c0221178_17314677.jpg

c0221178_17322017.jpg
c0221178_17324766.jpg

c0221178_173362.jpg


ほんの一部なんですよ、時間が無くってごめんなさいー。
まずは全体の感じです。


照明の関係で、多少ブレてますがご了承下さいね。
2枚目の手前が、わたしのあみぐるみですー。

c0221178_17351269.jpg


チャリティーコーナーです。
1,000円以下の作品が並んでます。

どれも力作揃い!
わたしも、今回はおちびを参加させました。

c0221178_17371044.jpg


ママが見つかって良かったね♪


c0221178_1738533.jpg

c0221178_17383055.jpg


お友達のゆりちゃんのベア。
オークションで大人気のテディベアを初めて間近で見れてラッキー!!

c0221178_17405067.jpg


これまたお友達のゆかちんの印鑑ケース。
子供服も、めっちゃ可愛かったーー!!

c0221178_17424313.jpg


そしてわたしのあみぐるみーず。
ふわふわーずは、ぶれまくってて写真乗っけれません(ごめんなさいー)


この仔たちはママが見つかりました♪
シャムは、ママがしっかり手に持ってお買い物しているのを見ちゃいました^^
嬉しかったー!!この場をお借りしてありがとうございました!!


おちびと、しろねこちゃんのママさんは見逃しちゃいましたー。
この場をお借りしてありがとうございました!!


ふわふわーず、ママが見つかったかな??
後ろ髪惹かれる思いで、帰りの岐路へ。


約2時間15分、アトリエで手にとって拝見させて頂きました。
本当に皆さんすばらしい!!!
欲しいものたくさんでしたよぉ。


ワンピースも可愛いのがあって欲しかったのですけど、
無理を言ってお出かけしたので、お見送りしました。


でも、戦利品はちゃーんとあります。
ご覧下さいねー。



c0221178_17493943.jpg

c0221178_17501142.jpg


h*ginginのaiちゃんの作品ー。
ずーっと欲しかった、ポシェットとポーチ。
どれにしようかすごく迷ったー。

ブローチのアップ。

c0221178_1753313.jpg


うほー、かわええ。


c0221178_1753471.jpg


お次はRu-lalaのゆかちんの印鑑ケース。
こんな可愛い印鑑ケース欲しかったー!
大事にするねー♪


c0221178_17554050.jpg


お次は、チャリティーコーナーから手作り石鹸「RAKULA」さんの石鹸3点セット。
これが1,000円って、お買い得過ぎません!?
いい香りの石鹸がたーくさんありましたが、お得にセットを購入しましたー。
紙もの作家さんとのコラボ商品です!


作家さんご本人さまにもお会いしましたー。
ほんわかで優しそうなお方でしたー。


そしてー。

c0221178_180477.jpg


Rucheさんのクッキー。
このクッキーは、先着10名様までのプレゼント。
(もっとあったと思いますよー)


スノーボールはまだ食べてませんが、休憩室にお邪魔した時にロゴクッキーがあり試食ー。
美味しかったですー。ありがとうございます。


c0221178_182176.jpg


aiちゃんから、プレゼントー。
がま口、欲しかったんだー。本当ありがとう。
いつもいつも、ありがとう。


戦利品!!じゃーん。

c0221178_1833257.jpg


もちろん、買って頂きましたけど(汗)




もう楽しかった、目の保養になった、勉強になった!!
来年も、是非、参加して遊びに行きたいです。


勉強させられるところも多々ありました。
来年にも生かせそうです!!


少しでも多くの方に、ニッコリ、癒しの時間を過ごして頂けるように、
可愛い仔を日々研究して頑張ります!!


ママになって頂いたお客様、本当にありがとうございました!!
そして、主催者のaiちゃん、ご家族の皆さん、スタッフの作家さん方々、
本当にお疲れ様でしたー!!












*****************************************************

終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました!!


Chambre 103 vol,2
2011/6/26(SUN)
10:30-16:00
青森県弘前市百石町展示館2F

*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-06-26 18:09 | Handmade


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧