人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元で根強く!!




こんにちわ♪
最近、すこぶる忙しいです。


先週だけで、お友達二人と会ったし。


珍しいです。
なかなか会えませんからね。


一人は4年も会ってなかったお友達。
いわき市に住んでました。
もうすぐこっちに帰って来ます。


もう一人は、妹のような存在でこの子も約一年ぶりかも。


楽しい時間を過ごしました。






最近、ついったーもPCもしてなくて、あみっこも手付かずです。


忙しいのは、掃除です、掃除!!


先日の金スマで片付けの魔法の著者、こんまりさんが片付け方法を伝授!!
これ、目からうろこでしたよー。


「ときめく」ものを残し、そうでないものは捨てる!!
いつか使う、いつか読む、いつか・・・・では一生使わないって。なるほどね。


私の場合は、痩せたら着る!!とかでしたがね(笑)
もちろん、ときめきで判断させていただきましたけどもー。


出るわ出るわ、ときめかないものが!!
チェストもスッキリ、書類もスッキリ、本もスッキリ
(漫画本は、嫌いなので一冊もないんです)
今度、本を買おうかなって思ってます♪









それから、タイトルの話ですが。


新しい委託先が出来ました。


今年は、311でたくさんの経験や、助けも頂いたり、
いろいろと考えさせられた一年でした。


地元で、みんな頑張ってる。
わたしも、何か、地元でお役に立てれないか・・・・・と思いました。


私に出来ることは、きっとあみぐるみを通して
手に取った方を笑顔にすること、元気にすること、癒しを与えられること。
そう思い、行動にでました!!





実は、仙台の雑貨屋さんにプレゼンテーションを出しました(汗)





結果、OKのお返事が♪♪♪
一週間、ドキドキしながら待ちました^^;


仙台では、有名な雑貨屋さんです。
今は、期間限定で駅ビルS-PALにも出店しているそうです。


こちらでお世話になります。





MerryMerryChristmasland dia




メリーメリークリスマスランド ディア。って言う雑貨やさんです。
メリラボと言う、レンタルスペースもあるんですよ。


ここでいつか個展をお願いしたいなーってずっと思ってました。
憧れの雑貨屋さんです。本当に、可愛い雑貨がいっぱいなんですよ。


夢が叶ったような、そんな思いでいっぱいです♪
当分は、こちらで活動したいと思って居ます。




時間があれば、ネット販売も考えておりますのでよろしくお願いします。




以上、お知らせでしたー♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。



Twitter

by xcoronx | 2011-12-19 14:07 | Info


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧