<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結果発表♪



みなさん、こんばんは♪
本日、二度目の更新です。


プレ企画、たくさんのご応募頂き、本当に感謝しております。
先程、PM9:00で締め切りました。
な、なんと60名の方が立候補して下さって嬉しすぎです。
ベビちゃん、本当に幸せものです ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†


そして、先程抽選を致しまして、ママが決まりました♪
1/60の確立で、見事ママに選ばれたのはどなたでしょう^^


さて、抽選には「抽選君」を使いました。
一発で番号が出てくれるすぐれものです。


まずは、エクセルにこんな感じでお名前と番号を振りわけました。

c0221178_2122474.jpg

見にくい画像で申し訳ないです。

そして、この番号をもとに抽選開始!!
さて、ママに選ばれたのは誰 ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪












































c0221178_21241824.jpg




ベビちゃんのママは・・・・・。






あつこ様です!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪







後ほど、こちらからメールを差し上げますのでお待ち下さいね。


この度は、本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!!
尚、ご応募頂いたメールは全て破棄させて頂きますのでご安心下さい。
また、機会があればプレ企画をやりますので、また懲りずにご応募頂けたら嬉しいです。


本当にありがとうございました!!



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-31 21:36 | Amigurumi

プレ企画、本日終了です!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新春あみぐるみプレ企画。
60名様のママ立候補を頂きました^^
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



早ければ、本日締め切り後に抽選をしたいと思います。
遅くても水曜日中には。


今、せっせとSHOPの仔を製作中です。
んー、どうも納得がいかないとパーツ全部はずしてやり直し^^;
やっぱり「これでいいかな?」って仔は送り出したくありません。
時間がかかっても、納得出来る仔に仕上げたいです。


トーカイ、今セール中で覗きに行ったら凄く安くてビックリ。
大きな綿、2本で500円!!
綿がもう底をついていたのでラッキーでした。
ハンドメイドが好きな方、今行かなくては損ですよー。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
プレ企画参加者様 1/31 PM3:40現在


もっち様、みるく様、ゆうちゃん様、miaちゃん、空様、twinkle_nova様、makikoちゃん
ゆらゆらちゃん、夢うさちゃん、NM様、nanahoちゃん、koiちゃん、H*Nove様
ハル様、JUN様、magiちゃん、peeko*様、KS様、ラビちゃん、Coccoちゃん
ゆりちゃん、ちょびちゃん、mini-kooちゃん、ひろさん、あつこ様、あんじぃちゃん
ひなの様、さおちゃん、ひなりちゃん、naonao様、かずみ様、TY様、teru様、いるかちゃん、nappy*ちゃん
tomkuma様、紗羽ちゃん、nin.nin.ちゃん、momo様、ぱりす様、aiちゃん
リコちゃん、ラブトマト様、てる様、ゆかちんさん、あまんちゃん様、yuka姫様
Annちゃん、kana*ちゃん、momiちゃん、MN様、unekoちゃん、わ子様、ポンちゃん
TK様、チッチ様、TT様、maika様、Amimmyちゃん、china様

以上60名様です。
たくさんのご応募、ありがとうございます♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-31 15:37 | Amigurumi

Blog Shopのお知らせ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新春あみぐるみプレ企画開催中

こちらからご応募下さい。

締め切りは、1/31(日)PM9:00までです♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



c0221178_1712265.jpg



みなさん、こんばんは^^
プレ企画にたくさんのご応募、ありがとうございます。
みなさんのメッセージ、とても嬉しく読ませて頂いてます。
ヤフオクの頃から知って下さっている方が本当に多いので嬉しいです・・・・・。


「復活して下さって嬉しいです」


この言葉をかみしめてます m(μ_μ)m


プレ企画、31日のPM9:00までです。
あと少々、時間がございますのでお早めのご応募、お待ちしております♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
プレ企画参加者様 1/30 PM8:40現在


もっち様、みるく様、ゆうちゃん様、miaちゃん、空様、twinkle_nova様、makikoちゃん
ゆらゆらちゃん、夢うさちゃん、NM様、nanahoちゃん、koiちゃん、H*Nove様
ハル様、JUN様、magiちゃん、peeko*様、KS様、ラビちゃん、Coccoちゃん
ゆりちゃん、ちょびちゃん、mini-kooちゃん、ひろさん、あつこ様、あんじぃちゃん
ひなの様、さおちゃん、ひなりちゃん、naonao様、かずみ様、TY様、teru様、いるかちゃん、nappy*ちゃん
tomkuma様、紗羽ちゃん、nin.nin.ちゃん、momo様、ぱりす様、aiちゃん
リコちゃん、ラブトマト様、てる様、ゆかちんさん、あまんちゃん様、yuka姫様
Annちゃん、kana*ちゃん、momiちゃん、MN様、unekoちゃん、わ子様、ポンちゃん
TK様、チッチ様、TT様、maika様

以上58名様です。
たくさんのご応募、ありがとうございます♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




そして、日時は確定しておりませんがBlog Shopを始めます。
ショッピングカートは使用しません。
専用フォームからのお買い物になります。
ブログ告知、気まぐれOpen、先着順、抽選順と織り交ぜながらやっていきたいと思っております。


Coron*として初のShopは一体のみの予定でおります。
只今製作中です。
この仔も割と小さめちゃんです。
週末、頑張って製作しますね o(*´▽`*)o
お気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-29 17:27 | Amigurumi

サボテンさんと多肉ちゃん。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新春あみぐるみプレ企画開催中

こちらからご応募下さい。

締め切りは、1/31(日)PM9:00までです♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




c0221178_1531923.jpg

こんなに小さな多肉ちゃんとサボテンさんがやってきました。
アルミカップに入ってて、とても可愛い。


お小遣いで買えるほどの小さな植物。
最近、とても植物が好きです。
ネットをお散歩してて、たまたまたどり着いたお店でした。
何が届くかわからないという面白さもあって、ポチっ。


多肉ちゃんのほうは、日本名が「花うらら」と言うそう。
とっても可愛い名前。
ぷりっとしてて、花のように咲いてます。
おひさまの光が大好きらしいので、ベランダに出して日光浴をさせました^^


SolxSol「Succulents pot」




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
プレ企画参加者様 1/29 AM0:00現在


もっち様、みるく様、ゆうちゃん様、miaちゃん、空様、twinkle_nova様、makikoちゃん
ゆらゆらちゃん、夢うさちゃん、NM様、nanahoちゃん、koiちゃん、H*Nove様
ハル様、JUN様、magiちゃん、peeko*様、KS様、ラビちゃん、Coccoちゃん
ゆりちゃん、ちょびちゃん、mini-kooちゃん、ひろさん、あつこ様、あんじぃちゃん
ひなの様、さおちゃん、ひなりちゃん、naonao様、かずみ様、TY様、teru様、いるかちゃん、nappy*ちゃん
tomkuma様、紗羽ちゃん、nin.nin.ちゃん、momo様、ぱりす様、aiちゃん
リコちゃん、ラブトマト様、てる様、ゆかちんさん、あまんちゃん様、yuka姫様
Annちゃん、kana*ちゃん、momiちゃん、MN様、unekoちゃん、わ子様、ポンちゃん


以上54名様です。
たくさんのご応募、ありがとうございます♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-27 15:43 | Days

あみぐるみプレ企画開催中です!


c0221178_1656119.jpg


只今、この仔のママさんを募集中です♪
こちらの記事からご応募くださいませ♪
締め切りは、1/31(日)PM9:00までです。

只今、25名様が立候補して下さってますです♪


ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


お一人お一人の方には、お返事を書いてませんのです。
本当にごめんなさい・・・・・。


ですが、もうもう!!!
懐かしい里親様から、オクでお世話になった里親様、
しぇいくはんずのイベントでお迎えしてくださった方。
ずーっと前から応援してくださってる方。
初めましての方、あみっこ、ベアのお友達・・・・・・。
本当に本当に、感激で言葉が出ません。


はじめましての方以外の方は、皆さん覚えてます!!!
名前を見て、ピンときます。
忘れることはありませんよ^^
未だに、わたしのことを覚えて下さっていて本当にありがとうございます。
これを言いたくて、BLOGを更新したのです (P口`q。)ホロッ


いろいろあって、ブランド名の変更だったり、一時期姿を消したりました。
しかしながら、あみぐるみを続けていて、今、本当に良かったと思ってます!!
皆様の、温かいメッセージにこれからも頑張ろうって思いました。


昨日の夜は、ゆりちゃんと夜な夜なチャットをしました^^
ゆりちゃんも、心配してくれてて。
ネットで、姿形は見えないけど(笑)
本当によき友人に支えられてるなって改めて感じました。


さぁ、また今日からあみぐるみ製作に頑張ります♪
どんな仔にしようかいろいろ悩みます^^;
交換会のお友達が時間がかかるようなので、もしかしたらSHOPかもしれません♪
はぁぁ、でもお気に入りの白の毛糸がもう底をつき始めているのでちょっと凹みます・・・・・。



応募者様のご確認欄です。
本名の方は、イニシャルで表記しております。
もし、わたしの名前が無いと言う方は、左のメールフォームからお願いいたします。


1/25 PM9:55現在


もっち様、みるく様、ゆうちゃん様、miaちゃん、空様、twinkle_nova様、makikoちゃん
ゆらゆらちゃん、夢うさちゃん、NM様、nanahoちゃん、koiちゃん、H*Nove様
ハル様、JUN様、magiちゃん、peeko*様、KS様、ラビちゃん、Coccoちゃん
ゆりちゃん、ちょびちゃん、mini-kooちゃん、ひろさん、あつこ様、あんじぃちゃん
ひなの様、さおちゃん、ひなりちゃん、naonao様、かずみ様、TY様、teru様、いるかちゃん、nappy*ちゃん



以上35名様です。
たくさんのご応募、ありがとうございます♪





***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-24 17:14 | Amigurumi

2010年 新春プレゼント企画です♪



みなさん、こんにちわ (*´∀`*)
一昨日はお騒がせしました。
ドジでマヌケっぷりがバレバレのLizです。
うーん、まだキーボードに慣れませんね (○´З`○)
キーボードの調子が悪い方は、私のようになるかもですのでお早めの交換を!




さてさて、お待たせいたしました(待ってないってww)
日頃の感謝を込めまして、抽選で一名様にあみぐるみをプレゼントしちゃいます♪


今日誕生したばかりのホヤホヤちゃんです♪
(夜中に出来上がりました)
PINKなBABYちゃんです。シンプル可愛いです。
こんな仔ですが、もらって下さる方いらっしゃいますか? (*/▽\*)キャ

c0221178_1273779.jpg

BABY KUMA meets BABY PIYO

c0221178_1281839.jpg


自分で言うのも何なんですが、かなり可愛いですww
自分のうちに置きたい仔です。ぷぷ。
初めてかなぁ?ニッコリ刺繍が無いタイプです。
そして、いつものサイズよりちっちゃいです。
手のひらにのっかっちゃいます。
いつものサイズも乗るんですけど、それより小さい仔です。


頭の上にはminiminiなPIYOちゃんがお供いたします。
おまけで、コースターをお付けいたします。下手ですけどww


是非、おうちにお迎えしてあげて下さい^^

応募の条件は、末永く可愛がってくださる方で、転売やデザインの模写などされない方。

条件を満たしている方なら、どなたでもご応募出来ます。
尚、ご応募はお一人様一回限りとさせて頂きます。


応募は只今より、2010/1/31(日)PM21:00までとさせて頂きます。
以降のご応募は無効になりますのでご注意下さいね。
発表は、こちらのBLOGでさせて頂きますね。


尚、申し訳ございませんがご住所、お名前をご記入頂いております。
個人情報は、決してこの企画以外には使用致しません。
この企画が終わり次第、破棄させていただきますのでご安心下さい。





締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。













最近、ブログ村で素敵なBLOGを発見しました♪
*Putit*choco*さんです♪
スタンプなどのSHOPをされていらっしゃるのですが、
釘付けになったのが、100均のリメイク!!
目からうろこがたくさんで、工夫していらっしゃってます。
で、それに基づいて(笑)わたしも100均リメイクしちゃいました♪


c0221178_12283245.jpg

アンティークなトレーを目指してみたのですが・・・・・・。


アルミトレイが100均では売ってなくて、ステンレス。ぷぷ。
ガラスポットも100円です。
2つともヤスリをかけてコーヒー染めしたんですが・・・・微妙ですね。
後は、好きなものを置いてみました。
アンティークボタンは以前、ゆりちゃんから頂いたものです♪
またお部屋が、お部屋らしくなったかなぁと思います♪



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-23 12:48 | Amigurumi

休憩中



もうわけわかめでどんよりなので、mixiで聞いてみました。只今返答待ちです。

プレのあみっこ出来上がったのに、UP出来ないのは如何なものか(ノ△T)
あああ、どうなるの、わたしのマシンちゃん…

不眠の日々が続くのかなぁ。

mixiアプリ、やめます。 重いから”(ノ><)ノ






追記


な、直りました!!!!
もうヒデキ感激状態です。。。。


改めて、通りすがり様、何度もメールを頂き、ありがとうございました。
本当にご心配くださって感謝致します。


先程、サポートに電話したところ。
原因は、キーボードでした。


「丸い差込のキーボードですが、過去に文字が打てない、
同じ文字が連続で出るという症状はありましたか???」と、言われ・・・・・。



ありました、そりゃ何度も・・・・・・。
苛立ったときもありました(とは言いませんが)



キーボードをPCから抜いた瞬間、音が消え、しかもXPの画面に!!!!!!


「これ、もう使え無いと言うか使わないほうがいいんですよね?」

「左様でございます。USBタイプのキーボードなど買われて設置したほうがよろしいかと思います。」


と、言うことで買ってきました。
打ちにくい・・・・・・けど、そのうち慣れることでしょう。


これで、TVも見れるし寝れます。
あーHDDじゃなくて良かったです。万単位のお金なんてとんでもないですから!!
今日は、これからお風呂に入ってご飯食べて(休憩中もかなりの少食)
あみぐるみちょっといじって、明日、撮影したらプレ企画しますね^^


本当にご心配おかけしました!!
ありがとうございました。



あ、ちなみに前にもサポートに電話しましたが、対応が本当に素晴らしいです。
日立さん、素晴らしいです!!!

[PR]
by xcoronx | 2010-01-22 14:56 | Days

眠れませんでした


夜は、テレビ付けっぱなしでないと眠れないのでほとんど眠れず。


気になるし(ρ_;)


メール頂いた通りすがり様、ありがとうございました。


再セットアップディスクはあります。アプリケーションソフトも三枚あります。これかな。


夜な夜な調べたらかなりの時間がかかるみたいで(ρ_;)


頼んだら三万円ぐらいかかるとか(ノ△T)
無理無理。


今夜、頑張ります。
テレビないと眠れないので(ρ_;)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-22 07:13 | Days

ある日の午後。

c0221178_1427669.jpg


冬の澄んだ空


ある日の暖かな日差し


雲の切れ間から見える青


閉ざした心を君に開いたかのよう


信じる心が


ひとつになる時


いつか晴れ渡る青空



c0221178_14301697.jpg


冬枯れ


朽ちても


その存在は何かを教えてくれる


わたしが輝いていた存在を残すため


あなたにだけでも


知って欲しいから










プレっ仔、今週中には完成させる予定です。
もう少しだけ、お待ち下さいね。



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-18 14:35 | Days

お披露目です♪


こんばんは (*^o^*)


今日はどんと祭です。
本当、毎年どんと祭の1/14日は本当に寒いです。
仕事してても本当寒くて参っちゃいました。


さて、昨日のぼんやり映った仔。
無事にお友達のもとへ届きました(えらい早いなーって感心しちゃった)


Pちゃんって???
わかった方もいらっしゃるはずですね^^
Happy*Cloverのぽぉちゃんです ( *´∀`* )
本当に、ぽぉちゃんには良くしてもらって何度も話もしたりしてます。
そんなぽぉちゃんに、ささやかですがあみっこを贈りました。
ぽぉちゃんも、喜んでくれてて安心しましたー。


ではでは、お披露目しちゃいます。

c0221178_21503279.jpg

シルエットでお解かりでしたよね^^
仔トラちゃんです♪

c0221178_2151572.jpg

あっぷっぷ。

c0221178_21521273.jpg

カメラを引くとこんな感じです。
後ろには、茶色と黄色のセパレートのしっぽ付きです。


まぁまぁ、それはそれはトラ模様が難しかったです。
以前のシマリスちゃんと同じ作業でやってみました(これしか思いつかん)
模様が模様なので、シンプルに定番の錠前チョーカーを首飾りに。
もう、仔トラちゃんは作らないと思います。
わたしのあみっこの中では、かなりのレアものですww


仔トラちゃん、ぽぉちゃんのところでいいこにするんだよ^^











そして、以前ご紹介したG*jamjamのあんじぃちゃんが、BLOGで紹介してくれました♪


c0221178_21575443.jpg

c0221178_2158829.jpg

ゴロニャン。

とっても可愛く撮ってくれてありがとう~♪
本当に可愛がってくれてるんだなぁって嬉しくなりました 〇(≧▽≦)〇
前にヤフオクに出品していた頃、いつもいつも入札してくれたあんじぃちゃん。
すごく喜んでくれたので、本当に良かったです。
ありがとうね、あんじぃちゃん♪


最近、BLOG村から見つけてくれた方が多くてわたしも嬉しい限りです。
メールも沢山いただいていて、製作時間もあるのですぐにお返事がかけない状態でごめんなさい。
きちんと読ませて頂いてます^^
後ほどお返事書かせていただきますね。


あと一週間ぐらいのうちには、プレっ仔出来上がればいいなぁ。
もうしばらくお待ちくださいね♪



***************************************************
Handmade Event

2010/5/23(SUN)
Chambre 103
素敵な作家さんたちが集まった、小さなアトリエに遊びに来てくださいね。
***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille
***************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by xcoronx | 2010-01-14 22:07 | Amigurumi


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧