<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作ちゃんと、当選者様発表!




お久しぶりです。


毎日、忙しく働いてます。
今日は、昼がお休みで夜が出番です。
昼と夜が一緒の休みはなかなかなくって大変です。
休んでいる気がまったくしないです。


でも、安月給・・・・・。


今は、安定したところを探してます。
友達も、ちょうど会社側の理不尽な理由で辞めたらしいので、
一緒のところで働くかーなんて言ってるところです。






新作ちゃんがやっと一体目、完成しました。

c0221178_12135657.jpg

c0221178_1214942.jpg


先日の同じ毛糸で、くまちゃんバージョン。
お洋服も、同じくリバティです♪


くまとウサギの中間っぽいお耳。
いつものくまちゃんより、ちょっと長めかも (-ω-;A
でも、可愛いと思いますよー。


この毛糸、もっといい色があればいいのになー。
ほかの色、どれも微妙でこれが一番まともな色なんですよね。


この仔は、vanilleさんに納品予定です。
なかなか、時間がとれずでもう少しだけ時間がかかります。
出来れば、3体は納品したいのです。
もう少しだけお待ち下さいませ。






それから、先日の「くたくたキャラメルポーチ」の当選者様の発表です!!


21通の御応募を頂きました!!
本当に、こんなお粗末なものにエントリー、ありがとうございました。


抽選の結果、当選者様は









☆ニコ★さま









に、決定しました!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


☆ニコ★さまにはメールを差し上げました。
よろしくお願いします。


尚、外れてしまった皆さん、申し訳ございませんでした。
次は、あみっこちゃんプレ企画を予定してますので(時期は未定)
また奮って御応募くださいねー。


暖かいメッセージも、たくさんたくさん、ありがとうございましたー♪





***************************************************



開催中!!

現在、あみぐるみは品切れで店頭にはございません。
只今、製作中です。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-09-30 12:28 | Amigurumi

ちょこっとプレ企画♪



c0221178_12315150.jpg


突然ですが、プレ企画をします♪
写真の「くたくたキャラメルポーチ」を抽選で1名様にプレゼント!


って言っても、布小物素人が製作したものです。
期待しないで下さいね (・∀・;)

あくまで「くたくた」です。

柔らかいものを入れるのに適してます。
接着芯は使っていますが、薄手です。なので、くたくたです。



欲しい!と言って下さる勇気ある方は(笑)
左のメールフォームからご応募下さい。



****************************
HN

Mail

URL(あれば)

一言メッセージ(必ずお願いします。)

****************************



こちらをコピペして頂き、ご記入の上、御応募下さいね。


あくまでも、いつも応援してくださっている皆様へのプレ企画なので、
プレゼント企画のみの目的の方は、ご遠慮頂きたいです。
それから、メッセージのない方も。寂しすぎるので。




只今より、9/26(日)22:00までの受付とさせて頂きます。



発表は、26日の締め切り以降にこちらでさせて頂きます。
当選者様には、折り返しメールを差し上げます。


御応募、お待ちしております。





***************************************************



開催中!!

現在、あみぐるみは品切れで店頭にはございません。
只今、製作中です。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-09-20 12:45 | Handmade

納品しましたー。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

vanilleさんにUPされましたー。
こちらからどうぞ。
通販もOKですので、遠方の方はvanilleさんへお問い合わせ下さいね。


2010/9/17 PM5:50

本日、早々にあみぐるみ2体ともにママが見つかったそうです^^
本当にありがとうございます♪

次の仔に取り掛かりますー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




c0221178_180496.jpg



長らくお待たせいたしました。
仕事も、風邪も引きバタバタとしておりましたが、やっと第一弾の納品完了です。


以前のネコちゃんに引き続き、うさちゃんも出来ましたー。
一度、頭ボツになったのですが初めからやり直して、なんとか生まれました♪


ネコちゃんと同じ、リバティーのお洋服でお揃いに。
頭にピヨちゃん、常駐。
姉妹のような、そんな仔たちです (*´∀`*)




c0221178_1845648.jpg



そして、2体では寂しいのでキャラメルポーチも納品させて頂きました。


前回、aiちゃんに贈ったポーチと同じものです。
ラブリー系だけど、ナチュラルな感じは残しつつ・・・・・。
パターンは、Love*Lemonedさんです。



vanilleさんに、本日発送しました。
週末には、ご覧いただけるかと思います。
お近くの方は、是非、手にとってご覧頂きたく思います。




優しいママが、見つかりますように・・・・・・。





***************************************************



OPEN:11-19時  
CLOSE:毎週木曜日

〒519-0125 三重県亀山市東町2-1-13
TEL/FAX:0595-82-0851

「はこにわ(37期)」でお世話になります。
2010/9-10末までです。

遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-09-15 18:11 | Handmade

一体目完成!



c0221178_2311429.jpg


c0221178_23115934.jpg



先日のネコちゃんが完成しましたー。


ちょっと、可愛いー。(自己満足)


この仔が完成したおかげで、あみあみモード突入出来ました!


お洋服はリバティーです。
ギャザーも寄せてみたんです、うん、いい感じです。
リバティーは、色がパキッとしているのであみぐるみに合わせるのが難しい。
でも、この柄と色味がとっても合うような気がしました。
いかがでしょうか???



これから2体目を製作開始します。
尚、この仔はvanilleさんに納品いたします。
(37期目始まりました。遅れてのスタートとなりますがよろしくお願いします。)




***************************************************


2010/9-10月末
短期委託「はこにわ」(37期)
vanille

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-09-02 23:18 | Amigurumi


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧