<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒しのプレゼント。



こんばんはー。


最近、仕事が忙しいです。
はぁー、カバーです。
働いてる人が、扶養の関係で時間調整するので、その穴埋め。
今の時期だけ・・・・・。


今は、前進あるのみでいろいろ探してます。
探す暇もあんまりないんですけど、寝る前に携帯で探してみたり。
(PCがやはり見やすいけど)


夜は、きっちり希望通りに入れてくれてます。
話のわかる店長でよかったーと、思っております (*´∀`*)





c0221178_0143955.gif



話は変わって、昨日、素敵な贈り物が届きました♪


*CoccoのCocco*ちゃんのプレ企画で、見事当選したのです ο(≧▽≦ο)))


プチオーダーと言う事で、わたしがお願いしたのはこの仔!!


c0221178_0188100.jpg

あらいぐまちゃんですー♪

そしてそしてー。

c0221178_0594839.jpg

Cocco*ちゃんと言えば、ミニチュアお菓子ー♪


Cocco*ちゃんのあらいぐまちゃんを見たときは衝撃でしたー。
Cocco*ちゃんの仔、とっても小さいと言うのは聞いてたので、
小さいのに、ちゃんとあらいぐまーーーー!!と。
この仔、手のひらにすっぽり収まります。


バンダナ、赤チェックと茶チェックがいいなぁーとお願いしたら、
リバーシブルにしてくれました♪


めっちゃ小さいので、写真を撮るのに大変だったー。
テーブルが低いので、かがむかがむ(笑)


ミニチュアも、本当豆粒みたいー。
どうやってこんな小さいの作るのでしょう。
靴下も小さいのに、丁寧に編みこまれてるし。
豆本も!!ちゃんとページごとに可愛いイラストが!!


尊敬ー。
尊敬ー。
尊敬ー。


しか、言えません (゚δ゚")


私も最近、凝った仔作ってないなぁーと。
また、時間があれば作ろうかな♪
久しぶりにリス、作りたいんだけど紅茶染めする時間もないー。


Cocco*ちゃんの仔で、とっても癒されました。
Cocco*ちゃんとは、交換会の約束もしているのでその日が楽しみ♪


本当に、当選してラッキーでした。
息子ちゃんに感謝!!


Cocco*ちゃん。


★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆


一生、大事にさせて頂きます!!
アンティークBOXに飾っておこうー♪


そして、これからも仲良くしてね♪
メールのお返事、待っててね。





c0221178_0323721.gif



そして、vanilleさんに納品した2体の仔たちは無事にママが見つかりましたー。
心待ちにしていたそうで、本当にお待たせしてしまい、
そしてママになって頂き、感謝しております。


次回、SHOPに向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします♪





***************************************************



開催中!!

無事に、すべての仔にママが見つかりました。
キャラメルポーチも、完売しました。

本当にありがとうございました。


***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-10-20 00:38 | Days

納品と、お知らせ。




みなさん、こんにちわ。


最近、ONもOFFもいろいろ忙しくしております。


あみぐるみも3体目、編み始めたのに手付かずです。


もう10月も半ばですので、これからあみぐるみを納品するところです。


週末ぐらいには、vanilleさんでご覧いただけると思います。


納品するのは、前記事にUPしたピヨくまちゃんとニット帽のくまちゃんです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。





c0221178_1510990.gif




もう一つお知らせです。


以前からお世話になっております、しぇいくはんずさんですが、


委託を終了させて頂くことになりました。


仕事も捜していたり、昼と夜の掛け持ちなど自分の時間があまり取れないので


いつまでも納品せずにご迷惑をおかけするのが申し訳なくて決めました。


オーナーのももちゃんは、私の身体を一番心配して下さって


ちょっぴり嬉しく、それと共に申し訳なく思ってます。


今後は、委託はご迷惑をおかけしますので行わないと思います。


イベントは、年に一度程度なら・・・・・・と、考えてはおります。


後は、SHOP販売のみとなりますのでよろしくお願いいたします。


それでは、これから仕事なので行って来ます!





***************************************************



開催中!!

この納品が最後になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-10-14 15:17 | Amigurumi

ニット帽のクマちゃん。



c0221178_13373984.jpg

c0221178_13375597.jpg



もうすぐ寒くなるから、あったかいニット帽を被ってみました♪


いつもの毛糸の白でくまちゃんを作りました。
耳は、帽子をかぶるので小さめに。
お洋服はコットンリネンにイニシャルモチーフのナンバーで。
シンプルだけど、おっとり優しい仔になりました。


帽子をかぶっても、外しても。
お洋服感覚で楽しんで下さいねー。


この仔はvanilleさんに納品します。


あと一体製作したら納品します。
よし、頑張りますー。





c0221178_13432987.gif





胃が痛いのが、3日続いてます。
おとといよりは全然ましだけど、キリキリ痛くて参っちゃいます。


部屋にある胃腸薬は全部切れちゃったし、
ガスター10はあるけど、二年前に期限切れー。


掛け持ちしてから、風邪を引いたり、胃が痛くなったりと調子悪い。
やっぱり年なんだろうなーって思っちゃう。
あと半年もすれば38才だし ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


本当は、3つ目探してたんですけどね・・・・・。


やっぱりひとつで安定して働けるところ、探さないとなぁ。





ふぅ。





***************************************************



開催中!!

現在、あみぐるみは品切れで店頭にはございません。
只今、製作中です。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-10-07 13:52 | Amigurumi

激痛で。



c0221178_14221832.jpg



朝から胃の辺りがキリキリ。


最初は耐えられたんだけど、だんだんとかがむのも辛いくらい痛くなり。


朝はとにかく行かないとと、車運転して行ったけど通勤時のこと、あんまり覚えてない。


お腹を押さえて、片手運転してたのは覚えてるけど。


仕事場着いたら、痛みはエスカレート。


一時まで耐えて、あとは遅番の人に早く来てもらって早退。


夜は、探したけど捕まらなくって電話してお休み頂いた。


今は少し落ち着いているので、PCに向かってます。


今さっきの愛犬。


ひげがボーボー、爪も伸びてるし・・・・・。


給料日に、トリミングいくから辛抱してね。


貧乏でごめんね。







そんな私にも、昨日いいことがあったー♪


お友達のCocco*ちゃんのプレ企画に見事当選したのです!!


プチオーダーであみっこ作ってくれるのー。


楽しみー、楽しみー。


本当、いいことがあって嬉しい。


最近、辛いことばっかりだから、ひときわ嬉しい・・・・・。





***************************************************



開催中!!

現在、あみぐるみは品切れで店頭にはございません。
只今、製作中です。

***************************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-10-05 14:31 | Days


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧