<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真っ赤な帽子。





c0221178_15212818.jpg



深夜にひーっそりと次の仔の帽子をアミアミしました。


ちょっと長めに編んでみましたー。


本体はこれからです。


来週中には、出来上がるといいけど・・・・・。


今、仕事で一日通しての休みがとれずに11連チャン中。


今日はこれから、夜のバイトです。


眠いよー(´д`)。о〇







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-11-25 15:26 | Amigurumi

ありがとうございました m(_ _)m



こんばんは。


先日のSHOPには、たくさんの方にご覧頂き、
そして、オーダー頂き、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ママの下へ旅立つ準備も万端です♪
ママをたくさん、癒してあげてねー。


c0221178_1816262.jpg

了解ー!!




c0221178_18165249.gif




次回は、クリスマス仕様のあみっこちゃんを製作します。
2体出来たらいいけどー。
2体出来たらセットにしようかなぁーとか思ったり。
でも、いろいろ仕事で忙しいので、どうなるかわかりません・・・・・。


クリスマスだから、いろいろと考え中です^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-11-22 18:19 | Amigurumi

Shop Open♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PM10:05

只今、里親様にメールを差し上げました。

今回、外れてしまった方、本当にごめんなさい。。。
これに懲りずに、次回もご覧頂ければ幸いです。

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました♪


Coron* Liz

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



※ エキサイトブログは画像が縮小され、歪んで見えますので
ご面倒ですが、画像をクリックしてご覧頂ければ幸いです ※





::::: ボロくたべあ :::::


c0221178_22271766.jpg

大事に大事にされたあたち、ボロちゃんです。。。
c0221178_22281163.jpg

いつも一緒にお出かけしたから、足が一本取れちゃって違う色なの。。。

c0221178_2229556.jpg

あたちのお友達の大事な大事な石をもらったの。。。
首飾りにしてくれたんだ。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ボロくたべあ」
セット内容
あみぐるみ、ドイリー


短毛の毛糸で出来た、ボロべあちゃんです。
イメージは、小さなオンナノコが大事にしていたぬいぐるみ風。

頭の前と後ろには縫い跡。
所どころに汚れ(本当の汚れではありませんのでご安心を)があります。
足は、一本だけ違う色です。
足の部分は、4つ穴の木のボタンを使ってます。

首元は、レースとピンクのつやつや雫型のネックレスを付けてます。

そして、10cmのミニドイリーをお付けします。
(アイボリー色です。写真はございませんが、お付けいたします)




ハンドメイドのお品物ですので、ご理解頂いたうえでお買い物下さい。
また、当方は犬を飼っております。
万が一のことも考え、犬アレルギーの方はご遠慮下さい。


振込先は、ゆうちょ銀行になります。
他の銀行が希望の方は、メッセージ欄にお書き下さいませ。



送料について。

* 配達記録郵便 400円
* 定形外郵便 200円

どちらも保障はございませんが、配達記録は追跡が出来ます。
ご心配な方は、ゆうぱっくなどをお勧めいたします。
その際は、メッセージ欄にご記入下さいませ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



THANKYOU SOLDOUT!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-11-20 22:38 | Blog Shop

ボロくたべあ。




こんばんは。
すっかり秋も深まって、いよいよ冬の到来ですね。


気がつけば、あと一ヶ月ちょっとで年明けですね。
あっという間に終わりそうです。


年が明ければ38歳。
やだー(苦笑)




c0221178_23451010.gif




さて、twitterでもつぶやいてましたくまちゃんがほぼ完成です。


c0221178_2346875.jpg

c0221178_23463268.jpg

c0221178_23464434.jpg


先日、朝の出勤途中で小さな女の子とお母さんを見かけました。
その時に、女の子が年期の入った?と言うか、
いっつも一緒なんだろうなぁと言う様な、ぬいぐるみを持ってたのです。


わたしも小学校の時に、ブルーチップで母に交換してもらったぬいぐるみを持ってました。
青のような、紫のようなあらいぐまだったかなぁ。
いつも持ってて、遊んでました。


名前つけてました。
「チャタラ」と言いました(なんでその名前にしたのかまでは覚えてない・・・・・)


そんなことを思い出したりして、製作してみました。


あみぐるみでボロちゃんは、さすがに難しい。
けど、写真を見てもらうとわかりますかね?


頭の向かって右のあたりに縫い跡。
後ろの頭にもあります。

縫い跡や身体の一部などに、
茶系の汚れ(本当の汚れじゃないです)があります。

それから、大事にし過ぎて足が取れてしまった・・・・・
と、仮定して足だけが違う色です。

4つ穴のボタンも使ってみました。

リボンはレースを使って古っぽくしました。

そして、女の子が大事にしてるキラキラした石を首に飾ったり・・・・・。


想像の中のオンナノコと是非、どなたかに可愛がって欲しいです。


後日、ドイリーを作って完成しましたら、ママ探しをしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします (*・∀・*)




c0221178_00618.gif




今日、はなまるマーケットで「復活して欲しいお菓子ランキング」をやってました。

どれもこれも懐かしくって「あー!!」とひとりごと。


<復活して欲しい懐かしのお菓子ランキング>

1位 カールカレー味(明治製菓)
2位 霧の浮舟(ロッテ)
3位 ぬ~ぼ~(森永製菓)
4位 ドンパッチ(AGF)
5位 ロッテコーヒーガム(ロッテ)
6位 V.I.P.チョコレート(ロッテ)
7位 ハンコください!(クラシエフーズ)
8位 コーラアップ(明治製菓)
9位 ジュエルリング(ロッテ)
10位 じゃがまるくん(新宿中村屋)



カールが一位だったのかぁー。と。
わたしはそれほど好きじゃないかなー。


霧の箱舟は本当懐かしい。
リッチなチョコってイメージがあったなぁ。
パッケージも大人っぽくって。

ハンコください!は、そんなに食べなかったけど、凄くなつかしーと思って。

私がこの中で、是非復活して欲しいのは「ジュエルリング」
あめは好きじゃなかったけど、あの形は可愛くって好きでしたねー。



そして、ランキングにも入っているロッテの板ガムシリーズ。



<復活して欲しい 懐かしのチューインガム>

・スペアミントガム      
・アセロラガム
・コーヒーガム        
・マンゴスチンガム
・クイッククエンチンガム   
・マスカットガム
・ジューシー&フレッシュガム 
・ラ フランスガム
・スウィーティガム      
・ピンクミントガム



ちなみに一位は「コーヒーガム」

私的には、クイッククエンチが好きー。
でもでも、なんでこの中にあんなに美味しいガムが入ってないの!?と疑問。



梅ガム、忘れてない???


しょちゅう食べてましたよ、梅ガム。
唾液を刺激する、あの濃い味がたまらないのです。


まぁ、コーヒーガムも好きだけど♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-11-19 00:13 | Amigurumi

キラキラ★



うわー、ご無沙汰です。
Twitterでは、ぶつくさと申し訳ないです。
もう、仕事がうまくいかなくてにっちもさっちもいかないんです。


夜のバイトも、今日ちょっとショックなことが。
営業でのことではないんですよ。
先月と今月は、本当に精神的に参っちゃってます。
あみぐるみ、当分出来そうもないです。


仕事も探しているので。


落ち着いたら、編めるんですけど。





c0221178_22101331.gif




さて、お友達のAnnちゃんのハンドメイドにどきゅんこ♪
メールをしてみたら、オーダーを受けてもらえたのです。


自分のものも、ろくに買えないのでたまには・・・・・と。


お願いしたのがこれですー。


c0221178_22153519.jpg

レジン(ってもので)のストラップー♪

c0221178_22161985.jpg

おまけでハートのストラップまで頂きました!!

c0221178_22165440.jpg

ホワイトとクリアの二層で出来てます♪


「アンティークな感じの、スクウェアなストラップで」とお願いしました。
紫の小花、ゴールドのボタン、キラキラスワロ。
あー、私にも乙女心があったのかぁー( *´∀`* )


早速、携帯に付けてます。
揺れるとキラキラ。可愛いですー。


Annちゃん、この度はお忙しいのにありがとうー。
おまけまで頂いて、感謝です!


Annちゃんのサイトはこちら。
Every day Happy
委託などもされてますよ。
是非、遊びに行ってみてね。





さて、干物食べよー。
今から夜ご飯です ∬(゜@゜)∬




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by xcoronx | 2010-11-06 22:25 | Days


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧