「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出品しました♪




コンニチワワ (*・∀・*)


最近、地震が頻繁な宮城県ですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか?


昨日は、何度となく揺れました。
一昨日の深夜の震度5弱にはビックリしましたけど。
一瞬にして目が覚めました・・・・・。


寝る時だけでも、地震も静かにして欲しいです (`△`。)



c0221178_16273541.gif



さて、先日お伝えしておきました仔を出品しました (○・∀・●)

けど、当初の仔ではなくなり、あーこれをこうして・・・・・


と、出来た仔がこちら~。


c0221178_16295738.jpg



【 Coron* ハンドメイドあみぐるみ おちびなチワワンセット 】


チワワに見えないよ!!


と、言われそうですがそういうことにしておいてください(苦笑)


久々に、ラベンダーサシェも作ってみました。
とてもいい香りで癒されますね♪


そうそう、しっぽありますので自由に動かせますー。
なのでお座り上手なんですよー。


ちなみに、うちの仔はブラタンなので・・・・・無理っす!!
羊毛の作品で、ブラタン製作している方、本当に凄いですよねー。



あー、昨日も今日もほとんど寝ておりませんで・・・・・・。
寝ますー。



チワワンに、優しいママが見つかりますように♪
終了は、ちょっと早めの7/29(金)22:45ですー。


よろしくお願いします。


(思考回路がきちんと働かないためーおやすみなさーい)









*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

Twitter
Twitter Follow Me

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-26 16:41 | Auction

お礼と、美味しそうな・・・・。




昨日のオークションには、たくさんのウオッチ、ご入札、閲覧頂きまして、
本当に感謝申し上げます。


無事に、おちびくまちゃんにも優しいママが見つかりました♪
初めてお取引するお客様ですが、以前から見て下さっていたとのことで本当に感激です♪


気に入って下さると嬉しいです♪
今は、台風の影響で悪天候なので様子を見て発送したいと思います。
待ってて下さいね、ママさん (*^_^*)


毛糸セットも、無事に落札されました。
あみぐるみ作家さんに貰って頂くことになりました。
可愛い仔を生み出してくださいね (*^μ^*)


ちなみに、次の仔はノロノロペースで製作中です。
久々なあのこ、おちびシリーズで絶対に作ってみたかった仔。
来週にはお披露目出来るように頑張りますね!!




c0221178_182173.gif



先日、お友達のCocco*ちゃんのBlogで一目ぼれしたハンドメイド作品♪


c0221178_1831872.jpg

美味しそうなチョコのかかったクマちゃん♪

c0221178_184348.jpg

実は、マグネットだったりします♪


このマグネット、Uzooさまの「ちょこがけクマちゃん」と言います!!


粘土作品、こんなにかわゆいのはなかなかお目にかかれません!!!
わたしのハートをググッとわしづかみされましたー。
柚子さまは、バンドでボーカルもしております。
わたしより、はるかに若い20代!!
ハンドメイドも出来て、歌もお上手なんて羨ましい *'з')*☆・。・:*・゚


次の作品も、期待してます~~~!!!


可愛い作品を本当にありがとうございました♪





さて、明日は姪っ子の手術です。
無事に終わって、元気になってくれますように・・・・・。









*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

Twitter
Twitter Follow Me

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-20 18:15 | I Like

出品しました♪




こんにちわ。


なんか夏バテなのか何なのかわからないけどだるいLizです。


昨日は、姪っ子のお見舞いに行きました。
うだるような暑さでしたが、病院内はちょっとだけ涼しいぐらいでした。


姪っ子は、元気いっぱいでした。
手術前なので、体力が有り余っているのでしょう。
お友達もすぐに出来たみたいだし。
院内学級もあるし、3時にはおやつもあるし!!
(なぜか昨日は稲荷寿司だったww)
退院したくないってww


来週は手術なのでまた行って来ます。


そうそう、明日は「六魂祭」が仙台であるのです!!


東北のお祭が一気に見れるというすばらしいお祭!!


わたし、バスガイド時代、4大祭ツアーとか当たったことがなくて
(その時期は、山形の出羽三山参りばっかりでした)
仙台の七夕さえ見たことが無いと言う・・・・・。


なので、時間があれば見たい!!
けど、すごい人なんだろうなぁ・・・・・・。
わたし、人ごみが大嫌いでして、イベントは避けて通るのですが・・・・・。


見てみたいなぁーって思っております。


7/16(土)17(日)
仙台市民広場、定禅寺通、勾当台(こうとうだい)公園で開催です!
お近くの方は、是非、足を運んでみて下さいね。



c0221178_1749130.gif



c0221178_17492173.jpg


先程、おちびちゃん出品しましたー。


前回のくまちゃんに、ドイリーとクッションをセットに致しました。


クッションは、ピンクッションにしてもOKです♪


詳細は、オークションにてご覧下さいね♪


ちなみに、毛糸いろいろセットも同時出品中です♪
尚、毛糸セットのみ、売り上げの10%が被災地に寄付されます。


よろしくお願い致します。




おちびクマちゃんセット


あみぐるみに♪毛糸いろいろセット♪




c0221178_17563388.gif



月に1-2回だけ、お昼は一人でランチに行きます。
いろいろストレスがものすごいので、こういうところで美味しいものを食べて元気になります。


c0221178_17581735.jpg

前菜 生ハムのカルパッチョ風

c0221178_1759529.jpg

メイン トマトとマッシュルームのトマトソース

c0221178_17594299.jpg

デザート シフォンケーキとコーヒーゼリー入りソフト



これに、飲み物とミニサラダが付いて1,400円です。
前菜が無ければ、1,200円。
デザートも無ければ、1,000円。


ここのパスタ、めっちゃくちゃ美味しい!!
だからこそ、元気になります。









*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

Twitter
Twitter Follow Me

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-15 18:10 | Amigurumi

もうすぐかな?




(*´・▽・)ノ゙コンバンハ☆.。.:*・°


今日もぐったりなわたしです。
「これが女がやる仕事か!」と言う汗だくの仕事もしてきたし。
おかげでゴム手袋、おととい買ったのに茶色く変色してしまったし・・・・・。


つ、疲れた。
暑さで脳天からやられる感じですね。


これで、ライフラインが止まるような地震が来たらと思うと怖いです・・・・・。



c0221178_1863217.gif



c0221178_18195736.jpg


途中経過ですー。


本当は、モヒカンくまさんにするつもりだったのです。


構図はこう。


モヒカン→シマリス→らいおん?→却下(ボツ?)→くま


さすがにボツは可哀想だし・・・・・。


途中のらいおんは、帰宅途中に車の中で妄想したもの。


お洋服も、ズボンを作りましたが股が裂けてしまった・・・・・。
超簡単な作り方でやったのだけれども(苦笑)


結局、前回のうさこと同じプリーツワンピになりましたとさ。


でも、ちゃーんとオンナノコになってる♪


そして、今回のPIYOは、ちょび毛付きです。
うぷぷ・・・・・。


週末には、オークションに出品します♪









*****************************************************

終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました!!


Chambre 103 vol,2
2011/6/26(SUN)
10:30-16:00
青森県弘前市百石町展示館2F

*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-12 18:20 | Amigurumi

次の仔は・・・。




こんばんは。


先日は、2年半ぶりのオークションにたくさんのアクセス、ウオッチ、ご入札頂きまして
本当にありがとうございました。


ママが見つかるのかドキドキでしたが、優しいママに迎えられることになりましたー。
ママさん、以前のオークションでいつもご入札して下さった方でした。
本当に、感謝です。


その時以来だったので、本当に懐かしく・・・・そしてありがたい気持ちでいっぱいです。


来週、うさちゃん旅立ちます。





そして、製作途中の仔。

c0221178_0185653.jpg


チラ。


来週には、お披露目出来るように頑張ります!!




c0221178_0202933.gif



姪っ子、入院しました。
詳しくは書きませんが、姪っ子が元気になることを祈ってます。


ついったーにも書きましたが、イベントの仔、姪っ子にプレゼントします。


なので、販売はなくなりました。ごめんなさいです・・・・・。




c0221178_0221845.gif



そうそう、桑田さんの新曲、いいですね。


DocomoのCMで流れている曲。


震災したこの地、人々のために書いた曲だそうです。





「明日へのマーチ」 桑田佳祐



遥かなる青い空 何処までも続く道
希望胸に歩いてた あの夏の頃

想えば恋しいや 忘れ難き故郷
願うは遠くで 生きる人の幸せ
風吹く杜 君住む町

いい事もつらい事も それなりに合ったけど
野も山も越えていこう 明日へのフレーフレー!

夕暮れにかすむ空 見上げれば十五夜月
黄昏に色付くは宵待ちの花

夢にも寄り添う 愛しい人の面影
もう一度逢えたら 在るがままの姿で
涙の川 溢る思い

子供らが笑う時 新しい朝が来る
希望胸に歩き出す 足音よフレーフレー!

想えば恋しいや 忘れ難き故郷
芽生えよ かの地に 命の灯を絶やさず
輝く海 美しい街 










*****************************************************

終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました!!


Chambre 103 vol,2
2011/6/26(SUN)
10:30-16:00
青森県弘前市百石町展示館2F

*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-09 00:26 | Amigurumi

オークションに出品しました。



( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪


毎日、地震サイトをチェックしていて、日本全国の地震雲の写真などを見ると
311以降、空の景色が変わったなぁと思ったりします。


もう、あのような災害は起こって欲しくないです。


長野県も、震度5強が来ました。
長野県の皆さま、大丈夫でしょうか・・・・・。


全国の皆さまも、いつ、どこで地震が来るのかわかりませんから、
防災グッズは必ず準備しましょうね。


わたしなんか、車に大きなバックに3つも積んであります・・・・・。
って、ありすぎですよね。


愛犬のだけで、ひとつぶんです (´^`)



c0221178_195771.gif



さて、オークションの本人確認も無事に済ませたので先程出品致しました。



c0221178_1941711.jpg

おちびうさちゃんです♪

c0221178_19201737.jpg

セットのドイリーとミニトート。



うさちゃん用の、小さなトートバック。
一緒にお出かけ、小物を入れたりと、お好きなようにお使い下さいね。


ドイリーも、たまには違うデザインでー。


詳細は、オークションを見て下さいね♪


オークション終了日時は、7月6日(水)22:55分です。


優しいママが見つかりますように (*uωu人)








::: Coron* ハンドメイドあみぐるみ おちびうさちゃん :::









*****************************************************

終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました!!


Chambre 103 vol,2
2011/6/26(SUN)
10:30-16:00
青森県弘前市百石町展示館2F

*****************************************************



東日本大震災義捐金 日本赤十字社

*****************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************************************
[PR]
by xcoronx | 2011-07-03 01:42 | Auction


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

プロフィールを見る
画像一覧

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧