人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty Handmade.

Pretty Handmade._c0221178_16522392.jpg

Pretty Handmade._c0221178_16523550.jpg

こんばんは^^

今日はお休みでゆっくりしてます。
朝起きて何しようかとぶらぶら。
そして、なんだかんだでお昼になり、パンを食べてお昼寝・・・・・。
6勤だったので、疲れがだいぶたまっていたみたいです。
寝てもなんだかだるくて、広いお風呂にでも入りに行こうかなぁ。


でも、掃除してないし つд`)!!
たまに夜掃除することがあります(迷惑なやつ)


さて、お話は変わって先程素敵なお届けものがありました^^


お友達のりゆちゃんが最近SHOPを始めました。
その名も「ポティロンのおうち」(可愛いネーミングに脱帽)
布雑貨をメインとしたお店です^^
覗きに行ったら(OPEN前)とってもシンプルで可愛い雑貨が!!
一緒にSHOPをされているゆらちゃんの布雑貨でした^^


わたし、低所得者なのですごく迷いましたが、ハンドメイドの雑貨を最近手にしてなく。
たまには自分へのプレゼントも悪くないのかなぁとポチしちゃいました^^;
その布雑貨が上の写真の2品です。


まずはキーケース。
黒のドット生地にバテンレースがナチュラル可愛いでしょ^^
中には芯が入っているのでとても丈夫そうです。
内側はリネンでとってもシンプル。
この生地の組み合わせがとっても素敵でしょ。


そしてお次はバネポーチ。
とっても大人っぽくって素敵でしょ^^
キーケースとお揃いな感じがしますよね。
バネポ系は便利で大好きなんです。使うのも楽チンでしょ。
化粧ポーチにする予定です^m^


この素敵な布雑貨の出逢いで、ゆらちゃんともお友達になれました^^
りゆちゃんの甘い感じのYUWA使いも大好きだけど、ゆらちゃんのシンプル可愛いのも大好きです。
布雑貨を作れる方って、本当尊敬します!!


ゆらちゃん、可愛い布雑貨をありがとう (○・∀・●)
これからも仲良くしてね♪


りゆちゃんとゆらちゃんのSHOPポティロンのおうちOPEN中です^^
素敵な雑貨がいっぱいあるので遊びに行って見てね^^
by xcoronx | 2009-11-26 17:26 | I Like


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧