人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い・・・・。


寒い寒い・・・・。_c0221178_17232223.jpg


こんばんは^^


いつもながら毎日寒いです。
でも、今日の昼間は暖かかったなぁ。
午前中は、雪が降ってましたが徐々に晴れてました。


あまり唇が乾燥しないほうだと思ってましたが、さすがにガサガサになってしまいました。
なので、普段は持たない「リップクリーム」を買いました。
今はいろんなのが出てて迷いましたが、メンタムの水分多め(笑)リップにしました。
これはいい感じです^^
これにして正解だったかも。


プチ大掃除?も少しずつしてますよ。
今日はキッチンまわりをちょこっと。
やっぱり掃除をするとスッキリしますよね^^


前回のお披露目にコメントありがとうございます。
ここの他に、mixiでもたくさんコメント頂いてヤル気が倍増です o(・Θ・)○
今、次の仔を製作してます。
同じ毛糸でも、やっぱり色が違うと大きさがまちまちですね。
次の仔は、頭の中では元気系???
でも、出来上がったらどうなるのかわたしにもわかりません。
今回ばかりはどうなるのか自分でもドキドキ (*^皿^*)


交換会の合間ではございますが、次の仔が完成しましたら新春のお年玉企画をしようと思います。
一年のスタートにふさわしく、プレゼント企画です (o^щ^o)ムフッ
応募してくれる方がいるかどうかが微妙ですけどww
どんな仔を作ろうかな?今から考えておきますね。


さて、写真はブランド名のオーダースタンプです。
可愛く出来上がって嬉しいです^^
わたしのお願いしてるところは安いので助かります。
多分、普通のとこよりは1,000円ぐらい安いと思います^^
結構、ブランド名を変えてきてるので、いい加減、ここで落ち着こうと思ってます^^;


そうそう、とある手芸やさんのモニターに当選しました^^
もうすぐ商品が届くはず。とっても楽しみー♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いつも応援ありがとうございます。(o´∀`人)
by xcoronx | 2009-12-19 17:40 | Days


Coron* Handmade Diary         http://xxcoronxx.exblog.jp/     


by xcoronx

* * *

カテゴリ

Amigurumi
Handmade
Blog Shop
Auction
Days
I Like
Info
Me
Present

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 01月

最新の記事

引越しました。
at 2012-02-09 23:10
突然ですが!!
at 2012-01-28 22:58
納品と、おでかけー♪
at 2012-01-25 20:57
くろくまちゃん、その後。
at 2012-01-19 00:50
編み始めの仔は・・・・。
at 2012-01-13 15:18

お気に入りブログ

Couturier Ma...
magi*bear
Happy*Clover
C* 日和
Chambre103 1...
sunny home!

LINK

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧